02, 2008
おうち
↓でヘコミ日記書いてるにも関わらず、今日はインしました~。

だって。

メンテ明けだし。

ローズスッッッペシャル 。・。☆・゜・ローズ2 が配布。

インしてすぐにじーじとばーばに教えてもらい、ゴスブルに居たにも関わらずキャンプへ。

凄いテンションだった。

しっかり羊のキャンプは完成させて!
とりあえず、おでかけだったので落ち。
今度は狐もやっちゃうぞー。

モフー(´ω`*)
   comment:0      game
Posted by cocue
01, 2008
アウチ
前回書いた、リアルでのゴタゴタは少しずつですが回復中です。
でも、まだ「ワイワイ」な気分では無い感じ。

すでに低接になってますが、しばらくこのままかもです。
たまーーにお昼とか入って遊ぶかなーー。程度で。

そんな感じです。スイマセン・・(ノ∀`*)

しかし、久しぶりに見た↓の某剣士がヘタクソだわ、ダサいわで
無駄にテンション下がるwww
   comment:0      diary
Posted by cocue
29, 2008
いやぁぁぁぁぁああ
(空気読まない幻水ネタです)

Ⅴ熱が凄い私です。
あぁ・・ファレナに住みたい・・(/-\*)

誰とは言いませんがちょっと描いてみた。
似てなさすぎて泣けてきた。

geo1.jpg


もっと骨太で頼れる感じでイイ感じのオッサンなのですが・゚・(ノД`;)・゚・
   comment:0      diary
Posted by cocue
29, 2008
キャプテンさん
20080314042834.gif


ミンやっと見れたっっ
これは・・欲しいですね・・・(ノ∀`*)

暴発で鳥を撃つとか凄いけど・・・・・。
   comment:0      game
Posted by cocue
26, 2008
無題
いけませぬー。

いけませぬー。

ゲオ様いけませぬ。


・・・・(ノ∀`*)


幻水Ⅴをやる度にウキウキしてしまう私です。
やっとⅣ、Ⅴのサーチエンジンを見つけました。
その後にはⅤ専用のも・・!
期待通り、女王騎士とファレナがダントツ(/-\*)

しばらくネット徘徊だどー!
   comment:0      diary
Posted by cocue
≪| HOME | next
